沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しがり屋の彼氏ランキング【12星座別】傾向と対策

寂しがり屋の彼氏をランキングしてみました。【12星座別】に傾向と対策をチェック!

アプローチは自分から?男性の「好き」を引き出す方法

自分からアプローチするか、相手から誘われるのを待つか?女性なら悩みどころかもしれません。 先日、私個人に「好きな人に自分からアピールできますか?」というご質問をいただきました。 私はけっこう自分からアピールする方なんですが、これは待てない性…

人間関係で悩む時に考えたいこと~鈍感力の重要性

他人の目が気になる、他人の考えに疑問を感じやすい、人付き合いを億劫に感じる…そんな方にアドバイスです。

自信をつける方法~完璧な人間なんかいない

自信の付け方についてご相談いただきました。

蠍座の年上彼氏との相性~ご相談者さんから感想いただきました

尊敬できる蠍座の年上彼氏との相性にお答えしました。ご相談者さんから感想いただきました!

浅い人間関係が苦手な人へ

大学二年生の方からサークルでの人間関係についてご相談いただきました。

結婚で男性に求める条件3つ

結婚…夫婦関係を長続きさせるために男性に求める条件3つ。ご相談いただきました。

蟹座の彼氏と復縁したい…相性は良いの?アプローチするには?

蟹座の元彼との相性、復縁するにあたってのアプローチについて、ご相談いただきました。

彼氏みたいな人が私をキープする理由…本命がいるのになぜ?

曖昧な関係の彼氏みたいな人が、なぜ自分のことをキープするのか?離れがたく思っているのか?とご相談いただきました。

他人を見下すことでしか自分を正当化できない人が陥る落とし穴

「好きになれない、魅力を感じない人は自分より劣っている」と考える人に伝えたいことがあります。

蠍座の私と蟹座の彼の相性は?

蠍座と蟹座、相性についてご相談いただきました。

付き合いたての蟹座の彼氏…相性は?

付き合いたての彼氏との相性について、ご相談いただきました。

結婚したいけれど…既婚を隠していた彼を信じていい?

29歳の結婚願望がある女性から、結婚歴のある彼氏についてご相談いただきました。

職場の女性スタッフとうまくいかない…何が理由?

職場の女性との付き合い方に関してご相談いただきました。

「何だアイツ、ムカつくな…」と思った時に考えたいこと

「何だアイツ、ムカつくな…」と思った時に考えたいことがあります。

人が怖い。マトモな人がいないと感じてしまう…

「人が怖い。マトモな人がいない」と感じる方からご相談いただきました。

すぐにLINEをブロックしてくる男

LINEをブロックする男性についてご質問いただきました。

5月の運勢│GWだけどおこもり生活が継続

5月の運勢まとめ。7日の満月、23日の新月、ドラゴンヘッドの移動など書いています。

好かれるLINEの送り方。「どんなメッセージを送るか?」は関係ない

LINEで好かれる方法についてお答えしました。

同じ職場の元彼が優しい…何を考えているの?復縁できるの?

彼の方から別れたいと言って別れたのに「今までと同じように話してほしい」と優しくしてくる元彼。同じ職場で接する機会も多いけれど、何を考えているの?復縁の可能性はあるの?ご相談にお答えしました。

お前の目は節穴か?相手によって態度を変える人に見えていないこと

相手によって態度を変える人には見えていないものがあります。人間関係を築く上でとても大事なことなのですが、全然見えていなくて実は損をしているのです。ご質問に答えました。

ポジティブになれない時は無理しない「ポジティブ=空元気」じゃない

「ポジティブになれない時もありますよね?」落ち込んだ時にどうすればいいかお答えしました。

告白しようとして1年が経った…勇気を持つにはどうすればいい?

「告白しようとして1年経ってしまいました、どうしたら勇気を持てるでしょうか?」というお悩みに答えます。