沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2024年2月24日乙女座座満月のメッセージ

占い師でライターの沙木貴咲です。


24日は乙女座満月ですが、今回からananさんで「満月占い」が始まりました。


3カ月くらいのお試し掲載をしていただくことになったので、ぜひぜひ読んでいただければと思います。

 

ananweb.jp

 

満月の2日前、22日の午後に私は体調を崩して救急車で運ばれました。
大ごとにはならなかったものの、その原因は積もりに積もった疲労とストレスで、時間の使い方や働き方、ライフスタイルの見直しは必須と思いました。

 

乙女座は「整理・調整・軌道修正」の星座です。
体調管理も乙女座の領域なので、まさに……という感じ。
私は倒れるべくして倒れたのでしょう。
「これ以上はもう無理」と知るために。

 

また、今回の満月は「組織・集団」をあらわす11ハウスで起こるため、人間関係には丁寧な見直しが必要かもしれません。
なんとなくでも苦手意識を持つ人・コミュニティには慎重な態度を取るべきでしょう。

 

そして、6~7年前から盛り上がっていた某オンラインサロンがクローズするのだそうです。
サロンを軸にして大がかりなイベントや店舗経営を展開していたので、正直驚きました。
主催のご本人がXでクローズのご案内をしているのを見て「今はいろんな人がいろいろな過渡期を迎えているんだな」と感じました。

 

乙女座は大胆に変化を加える星座ではありませんが、「正しい方向に整えていく」ことには強力なパワーを発揮します。
具合の悪さを感じるところはそのままにしないで調整すると良いですよ。

 

素敵な満月をお過ごしください!(*^-^*)



沙木貴咲

 


twitter はコチラです。 

★沙木貴咲のメール鑑定・占いの記事依頼は、ココナラSTORESで受付中です。m(_ _)m

★毎月の運勢、星座別の占い記事を多数書いています。
「今週の運勢」をご入用のメディア様、すぐの対応が可能ですのでご連絡ください!

webメディア、アプリ、社内報、タウン誌、ファッションメディア、コスメメディア、映画メディア、SNSなど豊富な実績があり、今も継続して複数の運勢記事を連載中です。

ご興味をお持ちになられた方はお気軽にご連絡ください!(*^-^*)
oka.saki.oka@gmail.com