沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

”補講男子”が情報公開されました

沙木貴咲です。

普段は占い師をして、占いの原稿を書いていますが、占い以外の執筆もしていたりします。
私は諸事情により昨年離脱したのですが、途中までキャラ制作やシナリオ、宣伝用ノベルなどで参加させていただきましたメディアミックスプロジェクト”補講男子”が情報公開されました。
(プロデューサーさんが魂込めて作ってらっしゃる企画です(*^-^*)/)

3/23-24のAnime Japanでは担当声優さんが登壇するお披露目イベントもやるそうで!

ご興味ある方はぜひチェックしてみてください。

ちなみに、こちらのプロジェクトでは占いに関係のない執筆をさせていただきました。純粋なエンタメ制作もできますので、そういったお仕事もぜひぜひお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

www.hokodan.com

 

 

沙木貴咲