沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の運勢│蟹座新月(日食)がもたらすもの

21日は蟹座新月(金環日食)でした。しかも夏至で、夏至と日食が重なったのは372年ぶりという、なかなかの大イベントだったんです。 今週は、そんな蟹座新月の余韻をバリバリ感じるほかに、金星・火星の動きも気になる一週間になります。

今週の運勢│18日から水星が逆行

今週、月は牡羊座から蟹座へ移動していきます。 牡羊座には逆行中の金星が滞在中で、蟹座の水星は18日から逆行を始めます。しかも21日は蟹座新月で日食! いろいろ盛りだくさんな一週間です。

射手座の満月(月食)がもたらす影響

6/6は射手座満月(月食)でした。厳しめ!な状況を早くも実感した人もいれば、うれしい!と思う展開になった人もいるはずです。

【12星座別】生まれ持ったギフト~仕事で生かせる能力

12星座別に、生まれ持った「仕事に生かせる能力」を書きました。それは天から授かる“ギフト”。あなたにはどんなギフトが与えられているのでしょうか?

無気力で人にも会いたくない…私、甘えてますか?

何もやる気が起きず、ただ面倒くさいと思いながら生きていて、他人と関わりたくない…そんな自分は甘えているのか?と思う方からのご相談です。

6月の運勢と2020年下半期に起こるハプニング

自粛がやっと明けたけれど、何もかも元通りに戻った訳ではないはず。6月の運勢と2020年下半期について解説します。

怒涛の5月がいつの間にか終わっていた話

コロナもありましたが、5月が怒涛すぎて未だに魂抜けています…という雑記。

職場のお局様がストレス…対処法は?②

以前ご相談を受けた、職場の40代・50代の厄介なお局様のご相談。続きです。

職場のお局様がストレス…対処法は?①

職場にヒステリックな40代・50代のお局二人がいるというご相談。精神的にまいってしまう状況でどう2人と付き合えばいい?