沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の運勢│4月の終わりに気を付けたいこと

27日~今週の運勢トピックス。気づけば2020年も三分の一が終わろうとしています。GWを直前に控え、注意デーや気を付けたいことをまとめました。

【12星座別】不倫しない男・長続きするコツ・復縁しやすい男ランキング

anan webさんで書いた【12星座別】の記事アレコレ。不倫しない男ランキング・彼と長続きするコツ・復縁しやすい男ランキングです。

悩み相談に答えるということ

雑記です。

【12星座別】第一印象・愛されポイント・仲良しカップルランキング

愛カツさんで執筆した【12星座別】の記事をまとめました。ぜひ!

“都合の良い女”扱いした魚座の元彼にモヤモヤ…見返す?復縁?

都合の良い女扱いした彼氏に自分から別れを告げたのに、心はモヤモヤ。元彼を見返したい気持ちはあるけれど…本音は復縁したい。そんなご相談に答えました。占星術とタロットの鑑定もアリ。

ダブル不倫の彼と会えずイライラ…私はどうすればいいの?

ダブル不倫をしている中で訪れたコロナウイルスによる緊急事態宣言。パッタリ会えなくなった彼はLINEもマメにしてくれなくなりイライラ…。どうすれば気持ちを落ち着けられる?そんなご相談に答えました。

都合のいい女としか見ない彼…別れたけど復縁したい

都合のいい関係にされて自分から別れを告げたのに、復縁したいと思ってしまう…そんなご相談にお答えしました。

魚座の彼氏…優しいと思っていたけど本性はオラオラ系?

同棲中の魚座の彼氏は優しい人。でも、仕事中は別人?実は上から目線のオラオラ系なの?そんなご質問にお答えします。

今週の運勢│23日は牡牛座新月

4/20~4/27、今週の運勢です。トピックスは牡牛座に太陽が入ることと、牡牛座の新月。

重い男性は愛してくれそうだから良い?彼氏にすると幸せになれる?

「重いタイプの男性って愛してくれそうでいいなと思うのですが単純思考でしょうか?」というご相談にお答えしました。

仕事で落ち込んでいる彼氏…どう励ませばいい?

彼が今の仕事に向いていないかも…と、とても落ち込んでいます。どう励ませばいいでしょうか?というご相談にお答えします。

敵対心を見せる人に「アナタに興味ありませんよ」と態度で伝えるには?

自分は興味がないのに、一方的に嫌って敵対心を見せてくる人に「アナタに興味ありませんよ」とアピールするにはどうすればいいのか?ご相談にお答えしました。

マッチングアプリ婚活よりツイッター婚活の方が選びやすい理由

マッチングアプリの使いづらさって、相手が選びにくい点にあります。趣味や好みはわかっても「人間性」「人となり」がわからないので。それに比べれば、ツイッターはわかりやすい。婚活がしやすいかもしれません。

いじめ?なぜか攻撃されてしまう私。何か問題があるの?

子どもの頃からなぜか周囲に攻撃されてしまう方からご相談いただきました。いじめられない方法を考えます。

いじめをする人とどう関わればいいのか?を考える

いじめについてご質問いただきました。他人をいじめたりする人とどう関わっていけばいいのか?考えます。

嫌な上司とうまく付き合う方法。辞めずにスルーするためには?

会社を辞めず、嫌な上司とうまく付き合っていくにはどうすればいい?スルースキルを上げる方法を考えます。ご相談にお答えしました。

今週の運勢│8日は天秤座の満月

8日は天秤座満月なんですが、これはスーパームーン。ちょっと特別な満月になりそうです。6日~12日がどうなるのか、今週の運勢を見ていきます。

「尊敬する人が好き」ってどういうこと?何を愛しているの?

好きな彼が恋愛に尊敬はいらないと言って複雑な気持ちに…。「尊敬する人が好き」てよく聞きますけど、何を愛しているんでしょう?ご相談にお答えしました。

嫌な上司から逃げられない時の対処法

職場の人間関係のご質問、追加分です。嫌な上司から逃げられないというのは思い込みにすぎないし、逃れる方法はあります。ご相談にお答えしました。

嫌な上司とうまく付き合う必要はない。状況を変える具体的な方法

職場にイヤな上司がいます。うまく付き合うにはどうしたらいいでしょうか?というご質問にお答えしました。