沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の運勢・8/29~9/3

今週の運勢(8/29~9/3)まとめました。乙女座新月の影響があったり、疲れを感じている人は体調を整えたりすると良い週です。

8月のおためし鑑定~気になる人とのこじれた関係と対人運~

8月のおためし鑑定です。ご応募いただいた方々ありがとうございました!気になる人とのこじれた関係がどうなっているのか?今後の対人運は?ということで鑑定いたしました。 有料鑑定と同じ内容・量でお返事しているので、メール鑑定を検討している方は参考…

乙女座新月:今週の運勢8/22~8/28

8/22~8/28の運勢まとめです。27日は乙女座新月で、人付き合いや出会いに注目。調整や話し合いが必要な場合も!

今週の運勢(8/15~8/21)火星が双子座へ

今週の運勢まとめました。地のグランドトラインができて、火星が双子座に入る週です。

8/8~8/14・今週の運勢【水瓶座満月】

占い師でライターの沙木貴咲です。 ついこの間新月だったと思うのですが、あっという間に満月です。 今週は水瓶座の満月。 結構パンチが効いているようです。 今週の恋愛運&仕事運、12日の水瓶座満月が星座別にどんな影響を与えるのか、詳しく書いています…

8/1~8/7今週の運勢:変化と決断を大切に

今週の運勢です。テーマは「変化と決断を大切に」。こんなのアリ?という変更・方向転換・軌道修正には前向きになると良さそうです。