沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

沙木貴咲の自己紹介

占い師でライターの沙木貴咲です。

占い記事を書いたり、メール鑑定をしたりしています。

 

◆鑑定実績

 

占い歴は16年目、メール鑑定歴は8年目になります。(2022年時点)

鑑定に使うのは、西洋占星術、タロットカード、数秘術


タロットで「好きな人の気持ち」を読んだり、占星術と数秘で相性を見たり。

占星術と数秘による「自分分析」は性格・恋愛観・仕事運・結婚運から詳細に鑑定しています。

鑑定実績として多いご相談は、曖昧な関係、自分分析、不倫、相性、片思いなど。

 

結果は良いも悪いもそのままお伝えしており、いわゆるアゲ鑑定はしないのですが、残念な結果を投げっぱなしにはしません。

悪い結果にもちゃんと意味がありますし、「じゃあ、どうすればいいのか?」というアドバイスも詳しくお伝えします。

 

私がもっとも大切にしているのは、ご相談者さんが明るく前向きになれることです。

 

悩みの真っ只中にいると、心が疲れ果てて何も考えられなくなり動けなくなることがあります。
そこに、ただ結果だけを突きつけても「ご相談に応えること」にはならないと考えるのです。

 

どんな結果が出るとしても、それがご相談者さんにとって良いものであるようお力添えできればと思っています。

 

ココナラさんでは「プロ占い師認定」をいただいています。

coconala.com

 

STORES さんでも鑑定お申し込みを受け付けています。

chikage018.stores.jp

 

◆ライティング実績

 

anan ・カナウ・ぎゅってweb・愛カツ・Netflix・DRESS・ジョブトラアカデミー・JJ・CLASSY.・yummy!・ハウコレ・恋学、ほか。

 

企画の提案から執筆まで(必要に応じて占いロジックの監修も)一人でやります。

 

★「今月の運勢(恋愛運・金運・仕事運など)」

たとえば、こんな…

★「今週の運勢」

たとえば、こんな…

★「〇〇年上半期(下半期)の運勢」

たとえば、こんな…

★「12星座別の記事」(あなたが男性を惹きつける魅力など)

たとえば、こんな…

★「星座で読み解く親子占い」

★「あなたの数秘術」(ロジック監修・原稿執筆)

ほか、数秘術の記事など…

 

※占いロジックの提案はできますがプログラムは書けません。書くのは文字原稿のみです※

 

◆沙木貴咲プロフィール

 

日本大学芸術学部放送学科卒業。

大学に入学して早々に渋谷の某放送局にアルバイトで入り、うっかり単位を落とすほど働いて卒業後もそのまま現場に就職。

テレビ業界ではスポーツの中継や番組作りに携わり、アルバイト時代から数えて7年半お世話になったのちIT業界へ。

女性向けのアプリやwebメディアの企画・制作・運営に約11年携わって、いわゆる中間管理職を9年務めました。

長男の小学校入学を機に独立。

 

境界性パーソナリティー障害を約10年患っていたため、占いについてはそもそも懐疑的な人間でした。

(病んでいると運勢が良いも悪いもないので…(^-^;)

病気が寛解するころ、ちょうど仕事で占星術やタロットを必然に学ぶ機会があり、その奥深さにのめり込んで鑑定や原稿執筆を始めました。

 

プライベートでは結婚と離婚を経験するシングルマザーで息子が2人います。

 

占いとは気づいていないことを気付かされるものであり、答え合わせのようなものでもあると思っています。

私の鑑定でご相談者さんの心が少しでも軽くなり、決断の指針となれば幸いです。

 

 

沙木貴咲

Twitter

 

お問合せは oka.saki.oka@gmail.com まで。