沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2024年3月10日魚座座新月のメッセージ

占い師でライターの沙木貴咲です。
10日は魚座新月でしたが、ananさんで「魚座新月」の記事がアップされました。

 

ananweb.jp

魚座新月で心がけたいのはざっくりと2つ。

・余計なものを削ぎ落して身軽になること
・理想は大事にしながらも現実的な対応をすること

最近、気持ちがモヤモヤするとかメンタルが不安定だった人は曖昧さが抜けていくイメージを大切に。

気持ちを整理するには良いタイミングです。
水に流す・未練を断ち切る・杞憂を手放す。
これをするなら、今がベストタイミングです。

心身ともに身軽になることで、3/20・春分から始まる新しい流れに乗りやすくなります。

また、今回の新月は気持ちを整理するだけではありません。
現実的に物事を片付けていく&準備や計画を立てていくことも後押ししてくれます。

年度末ですからアレもコレもやらなきゃ…と慌ただしい日々を過ごす人も多いでしょうが、優先順位をつけて効率良く片付けていき「これはもう要らない」というモノは潔く手放すといいでしょう。

夜更かしや深酒・寝ずに働くなど「やめた方がいいんだけど」という悪癖があるなら辞め時でもあります。

何より自分を大切に。
自分で自分を痛めつける良くない習慣はバッサリ正していきましょう!

素敵な新月をお過ごしください!(*^-^*)


沙木貴咲

twitter はコチラです。 

★沙木貴咲のメール鑑定・占いの記事依頼は、ココナラSTORESで受付中です。m(_ _)m

★毎月の運勢、星座別の占い記事を多数書いています。
「今週の運勢」をご入用のメディア様、すぐの対応が可能ですのでご連絡ください!

webメディア、アプリ、社内報、タウン誌、ファッションメディア、コスメメディア、映画メディア、SNSなど豊富な実績があり、今も継続して複数の運勢記事を連載中です。

ご興味をお持ちになられた方はお気軽にご連絡ください!(*^-^*)
oka.saki.oka@gmail.com