沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29・獅子座満月が「スッキリ」と「キツイ」に分かれる理由

1/29・獅子座満月によって「スッキリしたー」という感覚がある人と、「キツイ」と感じる人に分かれるはずです。それぞれどんなメッセージ・意味があるのか詳しく解説します。

イライラ!ネガティブ感情は見て見ぬふりをしない方がいい

イライラや「いやだなあ」と思う気持ちはスルーしようと思ってもできないものです。怒りは見て見ぬふりをしない方がいいし、スルーできないものと思った方がいいです。重要なのはいかに解消するか。

1月最終週の運勢・ベースは「一筋縄ではいかない」

1月最終週の運勢まとめです。運勢のベースとしては「一筋縄ではいかない」かなあと。

【12星座占い】強運体質の作り方~愛とお金を引き寄せる方法~

【12星座占い】強運体質の作り方~愛とお金を引き寄せる方法~ DRESSさんで執筆したものをリンクまとめました。

「自分に合う人がわからなくなりました」恋愛相談にお返事します

「こういうタイプが好きという自覚はあるのですが、最近わからなくなってきました。かといってピンと来ない男性を好きになれるとも思えません。自分に合う人を見てもらえますでしょうか?」という恋愛相談にお返事します

1/18~今週の運勢:身動き取りづらい感じです

1/18~今週の運勢まとめました。身動き取りづらい感じですが、先まで見越して突破口を探すには良い週です。新しいことを始めたい人は2月半ばをめどに準備を。

本当に悩みが解決する方法~精神論or行動論~

行動論より精神論を好む人が多いなと感じたので、あれこれ最近思うことを書き出してみました。雑記です。

Tinderで出会った彼が信用できない【ご相談】

恋愛相談にお返事します。Tinderで出会った彼が信用できない…と相性を気にしているのですが、気にするべきは相性ではなく、二人が今どれだけ信頼しあえているか、です。

【お知らせ】メール相談、商品ラインナップ見直しました

【お知らせ】メール相談、商品ラインナップ見直しました。

占いが当たらない方へ

占いが当たらない方のクレームにお返事します。

占いの話・相性が良いのに別れるのはなぜ?

相性について書きました。相性ってそもそも何なのか?相性が良いとはどういう状態をいうのか?相性が良いのに別れるのはなぜ?相性が良い人をどうやって見つけるのか?

運がいい人の特徴~スピリチュアルで幸せにはなれない~

運がいい人の特徴をまとめました。私は占い師ですがスピリチュアルで幸せになれるとは思っていません。とても現実的な話を書いています。

1月後半の運勢と山羊座新月

1月後半の運勢と山羊座新月について。まとめました。

今週の運勢・1/11~1/17

今週の運勢・1/11~1/17まとめです

就活生向け:12月の振り返りと1月の運勢

就活生向け:12月の振り返りと1月の運勢をかきました。

1/4~1/10の運勢:仕事初めと2020年振り返り

1/4~1/10、今週の運勢まとめました。「仕事初め」と「2020年振り返り」がポイントです。

【ご相談】婚活疲れを既婚男性に相談したら不倫関係になってしまった

【ご相談】にお返事します。婚活疲れを既婚男性に相談したら不倫関係になってしまった時、どうすればいいのか?

【恋愛相談】住んでいる場所を教えてくれない彼氏にモヤモヤ

付き合って半年の彼とは同棲したいし結婚もしたい。でも彼は自分がどこに住んでいるのか教えてくれず、LINEを平気でスルーする。両親に挨拶に来たけれど不安です…。そんなご相談をいただきました。お返事します。

2021年の運勢~新しさと柔軟さ~

2021年の運勢のカギとなるのは「新しさと柔軟さ」。まとめました。