沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2024年3月24日天秤座満月のメッセージ

占い師でライターの沙木貴咲です。
ananさんで「天秤座満月」の記事がアップされました。

 

ananweb.jp

 

3月25日の天秤座満月は月食です。


月食は満月がさらにパワーアップする感じなので、通常の満月の影響が約2週間に対して月食は約半年の影響があります

 

また、占星術において、月食とは「満月の近くにドラゴンテイル」がある状態をいいます。

ドラゴンヘッドは過去世とのつながり・縁をあらわすので、今回の満月では「そろそろ潮時」といえるモノや縁が明らかになるはず。

 

「これ以上はもういいよ」「ほかに目を向けて」と促されるような展開があるかもしれません。


特に、天秤座は人間関係を得意分野とする星座なので、身近な人付き合いで動きがあるんじゃないかと。

 

そして、今回の満月は自分自身をあらわす第一ハウスで起こるので、「人の振り見て我が振り直せ」とか「相手をよく見て自分のこと判断する」といったことに意識を向けるのも良い感じです。


偏った思い込みに縛られてしまっている人は心が軽くなることを願うと良いですし、自分の意志とは関係なく手離れて、気づいたら今より自由になれるのかもしれません。

 

天秤座は調和を重視する星座ですから、何かアンバランスなものを抱えている場合は、その偏りがスッキリ解消されるはずです。

 

人との関わりなしでは生きていけず、良い人間関係を築けば人生は豊かになります。
運は人づてに舞い込み、困難さえ乗り越えるきっかけになるでしょう。

 

素敵な満月をお過ごしください!(*^-^*)


沙木貴咲


twitter はコチラです。 


★沙木貴咲のメール鑑定・占いの記事依頼は、ココナラSTORESで受付中です。m(_ _)m

★毎月の運勢、星座別の占い記事を多数書いています。
「今週の運勢」をご入用のメディア様、すぐの対応が可能ですのでご連絡ください!

webメディア、アプリ、社内報、タウン誌、ファッションメディア、コスメメディア、映画メディア、SNSなど豊富な実績があり、今も継続して複数の運勢記事を連載中です。

ご興味をお持ちになられた方はお気軽にご連絡ください!(*^-^*)
oka.saki.oka@gmail.com