沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

蟹座の彼氏と復縁したい…相性は良いの?アプローチするには?

元彼との相性についてご相談いただきました。

こんにちは。 忘れられない元彼がいるのですが、相性とアプローチ方法を見ていただくことは可能でしょうか?

私:太陽・水星 魚/月・金星 水瓶/火星 牡羊/木星・土星 牡牛

彼:太陽・月 蟹/水星 獅子/金星 乙女/火星 蠍/木星・土星 牡牛

 

相性を見るには生まれた年月日、生まれた都道府県(時間までわかればベスト)を教えてください。

月星座まで教えてくださって大変ありがたいのですが、自分と元彼ともに生まれた時間までご存じでお調べになったのかな…と。

月星座は2時間で1度ズレるので24時間以内でも星座をまたいで動くことがあるので。。。

疑うようで申し訳ありません。

 

また、相性となると10惑星が何座に入っているのかはもちろん、星同士の角度を重視しますし、小惑星も見ていたりするので、生年月日と生まれた場所(詳細をお望みなら生まれた時間)をお教えいただくのがベストです。

※注文が多くてすみません!(汗) 占い相談に必要なものなど、まとめたページはこちらになります。

 

相性は決して悪くはありません。馴染みやすい関係だと思います。

 

ただ、恋愛観やセックス観では食い違いが多く「こう思っていたのに彼は違うようだ」「こうしたいのになかなか彼に伝わらない」と違和感を覚えやすいでしょう。

そもそも見ている場所、重視するポイントが違うというか、親密になるほどお互いに相手を積極的に理解するスタンスが必要です。

何もしなくてもスムーズに噛み合うとはいかないかもしれません。


出会ってからすぐ意気投合できたとか、友人や仕事仲間としては気が合う同士だった場合、恋人になってから「あれ?おかしいな」と首を傾げる場面が多くなるんじゃないかと。。。

 

彼はご相談者さんが思う以上に繊細で、内側に本音を隠していそうです。アプローチするなら、神経質なくらい彼の気持ちを掘り下げていくといいかもしれません。

 

また、占星術で見る相性も大事ですが、お二人がどうやって別れに至ったのか、お別れしてからどのくらい経っているのか、別れてから今まで彼と何かしらコンタクトは取っているのかどうかが気になります。

 

お二人がうまくいかなくなった理由をお互いに今どう捉えているのか、克服できるのかどうかで復縁の可能性は変わってきます

 

復縁の可能性もご希望であれば、詳細のご相談をご検討くださいませ。

 

沙木貴咲

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛・婚活・人間関係・仕事・育児など、お悩みは何でも。

chikage018.stores.jp

 

蠍座の私と蟹座の彼の相性は?

付き合いたての蟹座の彼氏…相性は?

【12星座別】不倫しない男・長続きするコツ・復縁しやすい男ランキング