沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

ご相談の手引き。占いに必要なこと

占い師でライターの沙木貴咲です。

「ご相談の手引き」ページが気づいたら消えていたので(何故?)慌てて作り直しました。

おそらく今年に入ってからかと思いますが…クリックしたのに「not found」と表示されてしまった方には大変申し訳ありません!

 

生年月日と産まれた場所、わかれば出生時刻

 

私はタロットのほか、占星術・数秘を使うため以下3つはとても大事です。

 

  • 生年月日
  • 産まれた場所
  • わかれば出生時刻

 

出生時刻がわからない方が多いのですが、「自分鑑定書」や「今月の運勢」(時期を読む場合)は鑑定結果がぼやけてしまうので、できる限りお調べいただけますと助かります。

 

◆お悩みを詳細にお伝えください

 

できるだけ詳細に現状やお悩みの原因・経緯をお伝えください。

私は霊視で鑑定する人間ではないので (^-^; …たとえば好きな人と知り合ったのがマッチングアプリなのか職場なのか、教えていただかないと状況が把握できません。

 

以下は過去に無料鑑定させていただいたご相談になりますが、ご相談文は長くなっても全然構いませんし、文章としてまとまっていなくても大丈夫です!

深く悩むときほど理路整然とした文章なんて書けなくなりますから、お気になさらないでください。

詳しく教えていただけると詳細な鑑定ができるので大変ありがたいです。(*^-^*)

 

マッチングアプリでマッチングした相手が何を考えているのかわかりません。私のことをどう思っているんでしょうか?

(私はバツイチで再婚を望んで半年前からアプリを始めました)

私:XXXX年XX月XX日、XX県うまれ、出生時刻XX時

相手:XXXX年XX月XX日、XX県うまれ、出生時刻はわかりません

その人は悪い人ではなさそうで、プロフ写真も嫌いじゃないのですが、メッセージが盛り上がらず不安です。

向こうはあまり興味がないのかもしれません。でも、だったらなぜメッセージを返してくるのでしょうか。興味がなかったらフェードアウトすればいいのにと思ってしまいます。

お互いにテンションが低く、ろくにやり取りをしないまま、とりあえず会うことにはなったのですが、これでいいのか会ったら何か変わるのかと悶々として、デートを楽しみに思う気持ちがまるでありません。

私としてはじゃんじゃん次々に相手を乗り換えるほどいいねをもらえていないため、自分から切る勇気がなく、今のところ生理的に無理なところもないので、相手が好きになってくれるなら仲良くなりたいと思います。

(年齢のせいか、バツイチが理由なのか、とにかくモテません。マッチングできても会うところまでいかず、独身時代はそこまでひどくなかったのもあって、すっかり自信をなくしています)

私はその人と付き合うことになるんでしょうか?

相談内容がまとまっていなくてすみません。どうぞよろしくお願いいたします。

この無料相談の詳細ページはこちらになります

 

また、メール鑑定のやり取りは基本的に一度きりです。

チャット鑑定のような会話形式ではありません。

私から鑑定文をお送りした後で「実はこういう事情もあったのですが…」と追加情報をいただいた場合、追加リーディングか、改めてご依頼いただくことになりますのでご了承くださいませ。

 

(これ、実は結構あるんです…(^-^; 

現状のご説明やお相手との関係性などはできる限りすべてお話いただければと思います)

 

◆あなたはどうなりたいですか?

 

現状を脱して「自分はどうなりたいのか?」をお伝えください。

付き合いたいのか、お別れしたいのか、転職したいのか、結婚したいのか……?

深く悩みすぎて「どう選択するべきかわからない。とにかくスッキリしたい」でも構いません。

 

あなたがどういう状態になることが理想か教えてください。

 

タロットや星は未来の可能性を示してくれますが、最終的に決断するのはご自身です。

どの方向に進んでいきたいのかをお知らせいただければ、そこにたどり着けるようお手伝いさせていただきます。

 

 

モヤモヤを抱えているなら、独りで悩まずお話しください。

いつでもお待ちしています。

(*^-^*)

 

沙木貴咲

 

 

★メール鑑定はココナラとSTORESでお受けしています。

coconala.com

 

chikage018.stores.jp