沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26、18:30頃にメール相談をお申込みくださった方へ

2/26、18:30頃にメール相談をお申込みくださったU様へ。 ご相談内容を入力し忘れたとのことで、お申込み時に指定されたメールアドレスにメールをしています。 返信する形でご相談を教えていただけますでしょうか? (エラーは出ていないので、私からのメー…

2/22~今週の運勢「春は近づくけれどモヤッと感はある」

2/22~今週の運勢をまとめました。ひと言で述べると「春は近づくけれどモヤッと感はある」でしょうか。

【無料占い】数秘で紐解くあなたの本質

【無料占い】数秘で紐解くあなたの本質

アドセンスが…(涙)何があったんだろう…

アドセンスが…(涙)何があったんだろう…

今週の運勢【2/15~2/21】バランスを取りながら調整を

今週の運勢【2/15~2/21】です。振り返りや調整をするなら今週中に。動くはずがないもの・どうしようもないものも、動かせる“隙”が見えてくるので細部までよく観察することが大事です。

2/12.水瓶座新月~風の時代が本格始動…というけれど?

2/12.水瓶座新について書きました。風の時代が本格始動…というけれど具体的に何なのか、現実に落とし込んでみました。

2/8~2/14【今週の運勢】水瓶座新月とバレンタインデー

2/8~2/14【今週の運勢】をまとめました。ポイントはいくつかありますが、水瓶座新月とバレンタインデー。

直感が鋭い人と、そうじゃない人の違い~直感(勘)の正体~

直感が鋭い人はなぜそうなのか、勘が鈍い人はどうしてそうなのか?直感(勘)の正体を書いてみました。

就活生向けの2月の運勢~私も採用担当者でした

就活生向けの2月の運勢です。

2月の運勢│水瓶座祭りとclubhouse人気

水瓶座に5つの星が集まっています。独自性や個性が求められているんだろうな、フューチャーされているなということはわかるんですが、そんな時期にアプリclubhouseが人気というのも、なんかわかる気がします。

2/1~今週の運勢│水星の逆行と金星の移動

2/1~今週の運勢まとめました。ポイントは水星の逆行と金星の移動です。