沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

すぐにLINEをブロックしてくる男

LINEをブロックする男性についてご質問いただきました。

何があるとラインをブロックされ、その後何事も無かったように連絡してくる男性ってどう思われますか?ちなみに浮気性という問題もあります。

 

この男性が彼氏であれば別れた方がいい、というのが私の率直が意見です。

LINEをブロックするって、普段から親しい相手であるほど失礼だし、軽く見すぎているし、浅い人間関係しか築けない人なんだろうなと思います。

 

浮気性でもあるなら誠実には程遠い人だなと。

 

たぶん、どこまで行っても不誠実で失礼な人なので、私だったらしれっと縁を切ります。

そういう人、要ります?私は要らないなぁ。。。

 

沙木貴咲

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛・婚活・人間関係・仕事・育児など、お悩みは何でも。

chikage018.stores.jp

 

好かれるLINEの送り方。

タロットで読む│LINEブロック!? 音信不通の彼が考えていること

話し合いができない人とは付き合えない。結婚も無理