沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

4月の運勢です!

占い師でライターの沙木貴咲です。

4月始まってもう4日…4日?

あっという間に数日経っていることに驚きの春です。

 

4月の運勢いろいろ書いています。

リンクをまとめました。(*^-^*)

 

anan さんでは仕事運&対人運です。

ananweb.jp

 

金運も詳しく書いています。

ananweb.jp

 

セゾンのくらし大研究さんでは総合運と「ラッキースタート(新しく始めると良いこと)」をご紹介しています。

life.saisoncard.co.jp

 

TOKYU BEAUTY DEPARTMENT STOREさんでは恋愛と美容をメインに。

開運ビューティーアイテムもピックアップしています!

www.tokyu-dept.co.jp

 

リッカーズさんではフォーチュンメッセージということで運勢書いています。 

rickers.shop

 

マイナビニュースさんでは、4月に結婚運(婚活運)が良い星座ランキング書いています。 

news.mynavi.jp

 

仕事運が良い誕生日ランキングも書きました。

(前後数日の生まれの方も参考になさってみてください!)

news.mynavi.jp

 

4月は2日から水星逆行が始まり、8日は牡羊座新月(日食)があり、ブレーキきとアクセルを交互に踏むような月になりそうです。

新年度スタートに合わせて、テンション高めにいきたいですね!(*^-^*)

 

 

沙木貴咲