沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2020-05-02から1日間の記事一覧

好かれるLINEの送り方。「どんなメッセージを送るか?」は関係ない

LINEで好かれる方法についてお答えしました。

同じ職場の元彼が優しい…何を考えているの?復縁できるの?

彼の方から別れたいと言って別れたのに「今までと同じように話してほしい」と優しくしてくる元彼。同じ職場で接する機会も多いけれど、何を考えているの?復縁の可能性はあるの?ご相談にお答えしました。

お前の目は節穴か?相手によって態度を変える人に見えていないこと

相手によって態度を変える人には見えていないものがあります。人間関係を築く上でとても大事なことなのですが、全然見えていなくて実は損をしているのです。ご質問に答えました。

ポジティブになれない時は無理しない「ポジティブ=空元気」じゃない

「ポジティブになれない時もありますよね?」落ち込んだ時にどうすればいいかお答えしました。

告白しようとして1年が経った…勇気を持つにはどうすればいい?

「告白しようとして1年経ってしまいました、どうしたら勇気を持てるでしょうか?」というお悩みに答えます。