沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「一口ちょうだい」食べ物をシェアしたがる彼氏は何を考えているの?

彼女が食べているものをシェアしたい。「一口ちょうだい」が当たり前の彼氏は、なぜそんなことを言うんでしょうか?ご相談に答えました。

占いを上手に活用する方法

占いやスピリチュアルにやたらと傾倒するのは良くないけど、悩みを解決して幸せになることを求めるなら、手段はなんだっていいんじゃないでしょうか?もっと自由に自分の幸せを追求していいと思う。

マッチングアプリで知り合った人の返信が遅くなった…嫌われたの?

マッチングアプリで知り合った女性のメッセージの返事が遅くなってきました。嫌われているのでしょうか?というご相談をいただきました。ある程度のやり取りが続くなら、直接会うか、オンラインでも口頭で話すことを提案した方がいいです。

精神疾患を抱えている自分は人を愛していいの?

精神疾患を抱えて、過去に恋人を傷つけてしまったと思っている方からご相談いただきました。「恋人にとって自分は害なんじゃないのか。家庭を持つことは不可能だろう」と思いながらも愛する人を求めるジレンマをどう整理すればいいの…?

8月の運勢まとめ~8/4水瓶座満月

8月の運勢と、8/4の水瓶座満月について。