沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26天秤座新月:星座別のメッセージ

星座別に天秤座新月がどんなメッセージをもたらしているのか、noteに書きました。 note.com こちら、無料記事ですので、どなたも全文読めます! 「天秤座新月ってどんな新月?世の中的にはどんな影響があるの?」ということについては、こちらで↓で書きまし…

9月26日・天秤座新月が見つける「新しい自分」

占い師でライターの沙木貴咲です。 26日、昨日は天秤座新月でしたがいかがでしたか? 私は「26日までに答えが出るだろうな」という案件がありました。 それもダメかもしれないけどとりあえず頑張ってみよう!みたいな感じで。 お断りされるだろうという気持…

世代が違えば悩みも変わる

世代が違えば悩みも変わります。40代・50代は何に悩むのか、なぜ悩むのかを『セゾンのくらい大研究』さんで書きました。

9月後半の運勢~恋愛運・仕事運~

noteで9月後半の運勢~恋愛運・仕事運~を公開しました。

魚座満月を迎えて│9/12~9/18・今週の運勢

占い師でライターの沙木貴咲です。 9/5から開設した“書く占い師になるサロン”、ご好評いただいてありがとうございます! (*^-^*)/ メール鑑定を始めたい方、すでにやっている占い師さん向けに、鑑定文の書き方のコツを大公開しています。 気になった方はぜひ…

9/5~9/11の運勢│水星逆行と魚座満月

占い師でライターの沙木貴咲です。 もう火曜日じゃない!(^-^; ということですみません。 今週の運勢です。 カナウさんでは恋愛運・仕事運アップされています。 www.the-uranai.jp …5年以上も毎週執筆させていただいていたカナウさんの「今週の運勢」ですが…