沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29~12/5・今週の運勢【双子座満月と水と火のグランドトライン】

11/29~12/5・今週の運勢を詳しくまとめました。ポイントは【双子座満月と水と火のグランドトライン】です。

11/30、今日の運勢をstand.fmで話しました

11/30、今日の運勢をstand.fmで話しました。今日は双子座満月(月食)について詳しく話しています。

地の星座(牡牛・乙女・山羊)は好きな人にどんな行動を取る?【11/29今日の運勢】

【11/29今日の運勢】と、地の星座(牡牛・乙女・山羊)は好きな人にどんな行動を取るかをstand.fmで話しました。

火の星座(牡羊・獅子・射手)は好きな人にどんな行動を取る?【11/28今日の運勢】

【11/28今日の運勢】と、火の星座(牡羊・獅子・射手)は好きな人にどんな行動を取るのかをstand.fmで話しました。

性格占いが当たらない…本当の自分を知る方法とは?【11/27今日の運勢】

【11/27今日の運勢】と、性格占いが当たらない人向けに本当の自分を知る方法をお話しました。

牡牛座を語ってみる【11/26.今日の運勢】

【11/26.今日の運勢】と牡牛座について、stand.fmで話しました。牡牛座の方はもちろん、牡牛座の人が好きな人もぜひ聴いてみてください!

真面目な人・自己肯定感が低い人は占いを使って「逃げ上手」になる

真面目な人・自己肯定感が低い人は頑張っているのに結果が出ないと自分を責めがち。そういう時は占いのせいにして「逃げ上手」になった方がいい。自分の機嫌を自分で取ることがうまくできない人も必見です。

相性の秘密。相性が良いのに別れる…⁉【11/25今日の運勢】

相性の秘密。相性が良いのに別れるのはなぜ?相性が良いってどういうこと? みんなが気になる相性についてstand.fmでお話しました。【11/25今日の運勢】

11/24の運勢、占いを「心の避難場所」にする方法

11/24の運勢、占いを「心の避難場所」にする方法をstand.fmで話しました。

今週の運勢(11/23~11/29)満月直前ウィーク

今週の運勢(11/23~11/29)まとめです。今週は30日の双子座満月を控えて、満月直前ウィークになります。

今日の運勢(11/23)と射手座の仕事観・結婚・弱点

今日の運勢(11/23)と射手座の仕事観・結婚・弱点をstand.fmで話しました。

11/22・今日の運勢と「射手座の特徴・恋愛観」

11/22・今日の運勢と「射手座の特徴・恋愛観」をstand.fmで話しました。

11/21の今日の運勢、占い師になりたいという方へ

11/21の今日の運勢、占い師になりたいという方へのメッセージをstand.fmで話しました。

【恋愛相談】結婚まで考えた彼が浮気。セックス依存症だった…

【恋愛相談】にお返事します。結婚まで考えた彼が浮気。しかもセックス依存症だったとわかり、すぐお別れしたけれどまだ好き。復縁しようかと心が揺らいでしまう…どうすればいいのかアドバイスさせていただきました。

習慣力の強さ~努力を継続させる方法~

習慣ってなかなか身につかないことが多いし、努力を伴う勉強やダイエット、スムーズに進展するとも限らない恋活・婚活はなかなか続かないかもしれません。三日坊主にならないためにやりたいことをピックアップしました。

今日の運勢(11/20)&頑張ってもうまくいかない時に確認したいこと

今日の運勢(11/20)&頑張ってもうまくいかない時に確認したいことをstand.fmでお話しました。

11/19、今日の運勢と「朝イチでやると仕事がはかどること」

11/19、今日の運勢と「朝イチでやると仕事がはかどること」をstand.fmでお話しました。頭ではコレやろう、今日中にこの仕事を終わらせようと思ってはいるけど、気づけば予定をこなせず一日が終わる…という方はぜひ聞いてみてください。

【お悩み相談】苦手な人とうまく付き合うには…?

苦手な職場の先輩とうまく付き合うにはどうすればいいのか、お答えします。

【恋愛相談】彼氏みたいな人の本命彼女になりたい

【恋愛相談】に答えます。彼氏みたいな人…彼女持ちだけど仲良くする男性の本命彼女になるにはどうすればいいんでしょうか?

大切なことなのにうっかり忘れてしまった。それ実は…

大切なことなのにうっかり忘れてしまった。それ実は…大切と思い込んでいるだけで、本当は大切ではないのかもしれません。

11/17:今日の運勢を耳で聞く

11/17:今日の運勢をstand.fmで話しました。

11/16:今日の運勢&今週の運勢

11/16、耳で聞く今日の運勢@stand.fmと、11/16~11/22今週の運勢をまとめて。

今日の運勢:11/15~蠍座新月~

stand.fmで今日の運勢…蠍座新月を迎えて意識すると良いことを話しました。そしてしゃべったことをなぜか文字でもアップするという、なんだか不思議なことをしています。汗

【恋愛相談】元彼を忘れられない彼女に「別れたい」と言われたけど別れたくない

stand.fmで恋愛相談にお答えしました。付き合って3カ月の彼女から「元カレが忘れられないから別れてほしい」と言われたけれど別れたくない…。そんな男性からのご相談にお返事します。

11/14. 今日の運勢をstand.fmで話しました

11/14. 今日の運勢をstand.fmで話しました。月が早朝からすでに新月域に。火星は2カ月ぶりに順行に戻ります。

2020.11.13│木星と冥王星のコンジャンクション

2020年11月13日 6:18、木星と冥王星がコンジャンクションしました。コンジャンクションとは星同士が重なり合うことで、13日はピタリと0度になったんですが、これがなかなか深いんです。

イヴルルド遙華先生からの贈り物!

イヴルルド遙華先生から小包が届いてびっくり!心がほっこりと温かくなりました。

ブランディングに思うこと

私は何者なのかな。ブランディングにはつねに迷い、見失いがちですが、私のような仕事をしている人間にそもそもブランディングは必要なのかなとも思えてきました。

11/13、今日の運勢 @stand.fm

11/13、今日の運勢をstand.fmで話しています。今日は木星と冥王星がコンジャンクション知する日。なかなかの転機になるはずです。

Alexaみたい?しゃべる「今日の運勢」11/12

しゃべる「今日の運勢」11/12です。 アレクサみたいだなあ。ていうか、コレ完全に「アレクサ、今日の占い教えて」に対する答えだよねと思いながらしゃべってました。