沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

蠍座の私と蟹座の彼の相性は?

相性についてご相談いただきました。

相性はどうでしょうか? 教えていただきたいです。

私:1995.11.16 大阪生まれ

彼:1990.7.6 埼玉生まれ

 

ご相談者さんは生まれ時間が午前中or午後で月星座が変わる方です。

ご自身の本質は豪快でちょっと男っぽいと思います?

それとも細かなところが気になり、ちゃんとしていない人が許せなくなります?


もし前者であれば、彼に対してけっこう本音を見せた方がいいかもしれません。

彼は柔和で知性的な人ですが、いざとなれば大胆で奔放なこともできるタイプなので、彼が男らしさをさらけ出した時に「こういうところも合うんだね」になりそうです。

 

また、彼は自分が思う以上にハードな人生を送っているはずで、仕事では特に男っぽいところを見せることがあるんじゃないかと。(本人はそれが当たり前と思っているから特に苦労しているとは思っていないかもしれませんが)


穏やかにしていそうで、実はつねに隙がなく「いつでも戦えるぞ」という感じなんですが、ご相談者さんはそんな彼の緊張を解く役目を果たしそうです。

ご相談者さんのちょっとした一言、あるいは存在そのものが彼をホッとさせたり、支えになったりするでしょう。

 

お二人とも気持ちを大切にするタイプで相性は良いです。

フィーリングが合いやすく、おしゃべりが楽しいんじゃないでしょうか。


愛情表現の仕方は同じではないので、自分にはないものを相手に見るという意味で惹かれ合うはず。

新鮮でドキドキさせられる反面、愛し方が違うために誤解が起きやすいところがあります。

好みや面白いと思うものがちょっとズレているかもしれないので、お互いの違いを魅力として受け止めることが大事かなと。

 

あと、お二人は人生の課題が共通するはずです。

仲間意識が生まれれば助け合う関係になれます。

お互いに相手の弱みを見ても「あーわかるわかる」という感じで共感できるんじゃないかと。

 

そんな感じでいかがでしょうか?

 

沙木貴咲

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛・婚活・人間関係・仕事・育児など、お悩みは何でも。

chikage018.stores.jp

 

付き合いたての蟹座の彼氏…相性は?

好かれるLINEの送り方

同じ職場の元彼が優しい…何を考えているの?復縁できるの?