沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2020-05-10から1日間の記事一覧

寂しがり屋の彼氏ランキング【12星座別】傾向と対策

寂しがり屋の彼氏をランキングしてみました。【12星座別】に傾向と対策をチェック!

アプローチは自分から?男性の「好き」を引き出す方法

自分からアプローチするか、相手から誘われるのを待つか?女性なら悩みどころかもしれません。 先日、私個人に「好きな人に自分からアピールできますか?」というご質問をいただきました。 私はけっこう自分からアピールする方なんですが、これは待てない性…

人間関係で悩む時に考えたいこと~鈍感力の重要性

他人の目が気になる、他人の考えに疑問を感じやすい、人付き合いを億劫に感じる…そんな方にアドバイスです。

自信をつける方法~完璧な人間なんかいない

自信の付け方についてご相談いただきました。

蠍座の年上彼氏との相性~ご相談者さんから感想いただきました

尊敬できる蠍座の年上彼氏との相性にお答えしました。ご相談者さんから感想いただきました!

浅い人間関係が苦手な人へ

大学二年生の方からサークルでの人間関係についてご相談いただきました。

結婚で男性に求める条件3つ

結婚…夫婦関係を長続きさせるために男性に求める条件3つ。ご相談いただきました。