沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

性格占いが当たらない…本当の自分を知る方法とは?【11/27今日の運勢】

11/27、今日の運勢をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

今日は月が13時くらいに牡羊→牡牛と移動するので、午前と午後で空気が変わりそうです。

牡牛座には天王星が滞在していて、月は夜になるにつれて天王星に近づいていきます。

そして、天王星&月の真向かいには金星がいてオポジション(180度)。

 

午前中はガツガツ・情熱的・バリバリだけど、午後からは落ち着いていくし、夕方から夜にかけてはパンチの効いたコミュニケーションが交わされるかも。

そんな一日です。

 

占い小話は、1分25秒あたりから。

本や雑誌やwebメディアで読む性格占いが当たらない理由について。

私も12星座別ランキングとか、星座別の恋愛傾向の記事はたくさん書くのですが、あれはすべて太陽星座に基づいて書くので、月星座や金星星座との兼ね合いで太陽星座の色が出にくい人は…うん、ピンとこないよね。そうだよね。という話です。

 

自分を知るにはホロスコープを作って詳しく見た方がいいです。(生まれた時刻がわかればベスト)

 

そんな感じで今日もがんばりましょうー!

 

沙木貴咲

 

射手座の特徴①~基本性格・恋愛観~

射手座の特徴②~結婚・仕事・弱点~

タロットで読む│LINEブロック!? 音信不通の彼が考えていること

寂しがり屋の彼氏ランキング【12星座別】傾向と対策

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。