沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今日の運勢(11/20)&頑張ってもうまくいかない時に確認したいこと

今日の運勢(11/20)をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

金曜日らしい運勢です。

開放的にはなるけど、油断しないで。

 

12星座ごとのひとくち運勢はTwitterにアップしています。

フォローもぜひお願いします!

twitter.com

 

そして、一生懸命に頑張ってもうまくいかない時、確認した方がいいことをお話しました。

何もかもうまくいかないことってなくて、見落としているだけ。

不安や焦りが出てくると、物事を細かく注意できなくなるので気づかないのかもしれません。でもヒントは必ずあります。

同じところで足踏みをしているように感じる時は、むりやり前へ進もうとしても難しいです。

とりあえずいったん止まって自分を振り返ってみてください。

 

ながら聞き推奨ですので、ぜひ聞いてみてください。

 

今日も一日がんばりましょうー。

沙木貴咲

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※現在、お試し無料相談(お試し無料占い鑑定)はメールで受け付けています。プロフィール欄の問い合わせ用アドレスよりお申込みください。お試し相談(鑑定)は1回限定とさせていただきます。