沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【恋愛相談】元彼を忘れられない彼女に「別れたい」と言われたけど別れたくない

 

stand.fmでは、恋愛相談にもお答えしています。

【恋愛相談】元彼を忘れられない彼女に「別れたい」と言われたけど別れたくない

stand.fm

付き合って3カ月の彼女から「元カレが忘れられないから別れてほしい」と言われたけれど別れたくない…。

そんな男性からのご相談にお返事します。

 

悔しいのですが、距離を置きたがる彼女を引き留めようとしても気持ちは離れていってしまうと思います。

でも、「別れたくない」気持ちを諦めることはないので、彼女の心の整理がつくまでにいろいろと準備するといいのかなと。

 

彼女はご相談者さんを魅力的に思ってお付き合いを始めたはずで(でも現時点では元彼を忘れさせるほどではなかったのですが…)、「好き」という気持ちに間違いはなかったんだと思うんです。

ただ、元彼をちゃんと整理する前にお付き合いを始めてしまったから、今混乱していますし、彼女の言葉通り「距離を置いて一人で考えたい」が本音だろうと思います。

 

なので、そういう彼女の気持ちを汲んであげると安心するんじゃないでしょうか。

 もどかしいですが“前向きに待つ”といいですよ。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

沙木貴咲

 

【12星座別】生まれ持ったギフト~仕事で生かせる能力

寂しがり屋の彼氏ランキング【12星座別】傾向と対策

【12星座別】恋の成功法則~アプローチ法・相性の良い星座・恋の運命を変えるヒント

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com