沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11/13、今日の運勢 @stand.fm

耳で聞く「今日の運勢:11/13」です

stand.fm

 

今日は木星と冥王星が0度ピッタリでコンジャンクション(重なる)日です。

コレだ!というものは気づきにくいかもしれませんが、なかなかのターニングポイントなので、詳しくはまたのちほど書きたいと思います。

 

そして、口頭で恋愛相談にお答えしました。

付き合って3カ月の彼女から「元カレが忘れられないから別れてほしい」と言われたけれど別れたくない…。

そんなご相談にお返事します。

 

stand.fm

 

悔しいけれど、距離を置きたがる彼女を引き留めようとしても気持ちは離れていってしまうと思います。

 

別れたくないのなら…

彼女はまだ元カレに対する気持ちを整理できていないので、それが終わるまでは待ってあげて、そのまま疎遠にならずもう一度会えるシチュエーションに持っていくこと、そして久しぶりに会った時に彼女の気持ちをガッチリつかむ状態に自分を整えておくことが大事です。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

沙木貴咲

 

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com