沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

火の星座(牡羊・獅子・射手)は好きな人にどんな行動を取る?【11/28今日の運勢】

今日の運勢をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

そして、占い小話として火の星座(牡羊・獅子・射手)が好きな人にどんな行動を取るのかも話しました。

火の星座は積極的で能動的。

受け身になってアプローチされるのを待つとか、遠くからじっと見つめるだけ…ということはほとんどありません。

とてもわかりやすいタイプです。

 

明日は地の星座(牡牛・乙女・山羊)についてお話したいと思います。

もう月末!今日もがんばりましょうー(*^-^*)

 

沙木貴咲

 

射手座の特徴①~基本性格・恋愛観~

射手座の特徴②~結婚・仕事・弱点~

タロットで読む│LINEブロック!? 音信不通の彼が考えていること

寂しがり屋の彼氏ランキング【12星座別】傾向と対策

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。