沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11/30、今日の運勢をstand.fmで話しました

今日は双子座満月について話しています。

stand.fm

話しているのは、全体的にこういう影響が起きやすいよという内容。

 

12星座別の双子座満月(月食)の影響については、カナウさんで詳しく書いています。↓

www.the-uranai.jp

 

占星術では、全体的にこういうムードになるよという見方と、12星座別にザックリ見る方法と、個人の生年月日からかなり詳細にどんな影響があるか見る方法があります。

stand.fmで話したのは全体的なムード。

12星座別の影響はカナウさん。

個人的に何がどうなるのかは、生年月日や生まれた時間から割り出すことになります。

 

見方によって満月(月食)の捉え方は異なるし、多角的に判断できます。

少しでも興味をもってチェックしていただけたらうれしいです。

 

今日の満月の全体的なムードについては、こちらでさらに詳しく書きました。ぜひぜひ!

www.the-uranai.jp

 

今週の運勢は、また改めてまとめてアップしますー。

今日も良い一日になりますように。

 

沙木貴咲

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。