沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11/21の今日の運勢、占い師になりたいという方へ

11/21、今日の運勢をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

ぎゃー、ブログにアップするの忘れてたー!

ごめんなさい。

webから見てくださっている方もいるのに。。。涙

 

あと今日は、占い師になりたい(占い師になるまでいかなくても、自分で占ってみたい。占いを身に着けたい)という方向けに少しお話しました。

 

プロの占い師を目指している方はぜひ!

そして副業を何しようか考え中の方、お子さんが小さくて決まった時間キッチリ働くことができないママさんは、占い師いいかもしれません。

今は在宅での電話占い・メール鑑定ができるので。コロナが騒がれているから、対面鑑定よりオンライン鑑定の方が喜ばれます。

 

今まで私は個人鑑定をする・占いを書くということをメインにしてきましたが、ニーズがあれば占星術・数秘術・タロットでレッスンをしたいなと思っています。

とはいえ、今はちょっと重めの仕事が入ってしまっているので…年明けに落ち着いたら具体的に考えてみます。汗

 

今日から三連休ですね。よい休日をお過ごしください!

沙木貴咲

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。