沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11/19、今日の運勢と「朝イチでやると仕事がはかどること」

11/19、今日の運勢しゃべりました。@stand.fm

stand.fm

 

今日は運勢をさくっと話して、「朝イチでやると仕事がはかどること」も話しています。

 

そんなの知ってる。みんな言ってる。今さら何を…。

と思った方、じゃあコレ毎日実行していますか?

 

実行されている方は尊敬します。素直にすごい!と思います。

わかってはいるけれど実行したことない、という方はぜひ一度やってみてください。

 

学校のようにやることが決まっていて時間も区切られると(しかもそれは自分で決めた内容)、従うしかないんです。

なので、予定していたスケジュールをこなせるようになるんです。

 

…まあ、私も途中でダレて「あー!もう夕方に!!」と焦っていることは多々ありますが。汗

ポイントはあきらめない。

ダレてしまって、自分で決めた時間割に遅れても諦めない。

どこかで巻き返そうとする気持ちだけはずっと持ち続ける。

 

大事かなと思います。

 

今日も一日がんばりましょうー!

沙木貴咲

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※現在、お試し無料相談(お試し無料占い鑑定)はメールで受け付けています。プロフィール欄の問い合わせ用アドレスよりお申込みください。お試し相談(鑑定)は1回限定とさせていただきます。