沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今週の運勢(11/23~11/29)満月直前ウィーク

今週は11/30の双子座満月を直前に控えた一週間。

しかも11/30の満月は月食なので、「詰めの作業」「最後の一押し」をする人もいるのかもしれません。

 

29日は海王星が順行に戻って、逆行しているのは天王星だけに。

太陽は22日に自由な射手座に入って、金星は蠍座へ。

この三連休でだいぶ雰囲気が軽くなったんじゃないでしょうか。

 

先週までにじっくり話し合うとか、細部まで詰めることができたなら、この週で調整かけて月末に結果が出る…みたいな。

今月末の結果は結構シビアかも。

頑張った人はしっかり喜べる展開がある一方で、何となく流してきてしまった人は今後の課題がハッキリ見えるはずです。

 

あと、蠍座の金星と牡牛座の天王星が真正面からにらみ合うので、露骨にアレコレ言いすぎるとか、普段は言わないようなことも言うんだけど、それをワガママと受け取られる可能性があるかもしれません。

普段は我慢しがちでよそよそしいなら、正直に本心を言うことで丸く収まる・やっと解り合えるということもあります。

 

29日に順行に戻る海王星は、蠍座の水星、山羊座の土星・木星・冥王星と小三角形を作っていきます。

意思疎通がスムーズになる・言いたいことがハッキリする・良い意味で遠慮がなくなる傾向が出てくるので、それを踏まえてバシッと決断を下すような場面がありそうです。

 

蟹座・乙女座・山羊座・牡牛座の人は人間関係とコミュニケーションがうまくいくはず。

 

そんな11月第4週です。

沙木貴咲

 

★カナウさんでは恋愛運・仕事運ほかをたっぷりボリュームで書いています。

www.the-uranai.jp

 

★愛カツさんでは恋愛運ランキング書いています。

aikatu.jp

 

★Netflixのネトフリアニメ占いでは、星座別におすすめアニメも選んでいます。

 

 

★stand.fmでは「今日の運勢」を毎日話したり、お悩み相談に答えたりしています。

今朝と昨日は射手座の特徴・恋愛観・仕事観・結婚について話しました。

stand.fm

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。