沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

牡牛座を語ってみる【11/26.今日の運勢】

今日の運勢をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

そして、今日は昨日少しふれた牡牛座についてお話しました。

どういう性質を持っていて、どんな恋をするのか。

恋愛向きなのか、結婚向きなのか。

牡牛座の人を好きになった時、どうすれば興味を持ってもらえるかなど、お話しています。

1分20秒過ぎから牡牛座のお話です。興味ある方はぜひ!

 

12星座別の「今日のひとくち運勢」はTwitterにアップしていますので、こちらもよろしければチェックいただけると嬉しいです。

twitter.com

よろしければフォローお願いします(*´∀`*)ェㇸ

 

 

今朝は手袋を家の中でなくした二男に「おかあさんのせいだ」と怒られ(え、母さんのせい?)、家の中をあちこち探すも手袋が見当たらず、夕方のお迎えの時間まではどうにか見つけ出したいと思いました。汗 

沙木貴咲

 

真面目な人・自己肯定感が低い人は占いを使って「逃げ上手」になる

【お悩み相談】苦手な人とうまく付き合うには…?

習慣力の強さ~努力を継続させる方法~

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。