沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11/22・今日の運勢と「射手座の特徴・恋愛観」

stand.fmで11/22・今日の運勢話しています。

stand.fm

 

今朝5時すぎに太陽が射手座に入って、射手座さんはお誕生日月です。

おめでとうございます!!

 

そんなわけで、今朝は射手座の特徴や恋愛観についても話してみました。

射手座の人が好きでお付き合いしたい人は、ぜひ聴いてみてください。1分26秒あたりから話しています。

 

※今日は終わり方がブツ切れになってしまい、ごめんなさい。

 

12星座別の、今日のひとくち運勢はTwitterにアップしています。

twitter.com

よろしければフォローお願いします(*´∀`*)ェㇸ

 

連休中日、よい一日をお過ごしください!

沙木貴咲

 

【恋愛相談】彼氏みたいな人の本命彼女になりたい

占い師になりたい方へ@stand.fm

【恋愛相談】結婚まで考えた彼が浮気。セックス依存症だった…

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。