沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

地の星座(牡牛・乙女・山羊)は好きな人にどんな行動を取る?【11/29今日の運勢】

11/29、今日の運勢をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

そして、今日は昨日お知らせしたとおり、地の星座(牡牛・乙女・山羊)のアプローチの仕方、好きな人にどんな行動を取るのかをお話しました。

2分33秒くらいから話しています。

地の星座は真面目で奥手と言われやすいけど、しっかりしているのでいざという時はガシッといきます。

 

こなれ感が出ると、乙女座はモテタイプな行動を取ることもあるなーと思います。

(頭が良いから過去の恋愛経験からしっかり学んで恋上手になる)

 

明日は風の星座(双子・天秤・水瓶)の好き行動をお話します。

 

あと、始めて3週間経ったstand.fmですが、小話的なものは曜日ごとにテーマを決めようかと。。。

月曜:占い

火曜:占い以外の役立つお話・気づき

水曜:占い

木曜:占い以外の役立つお話・気づき

金曜:占い

土曜:おすすめの本(ときに映画とか)

日曜:フリートーク・無料相談へのお返事

 

新月・満月についてはリアルタイムにお話していきます。

明日は双子座満月、しかも月食ですね!

月末だし節目感あるなあー。

 

良い週末をおすごしください!

沙木貴咲

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。