沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

イヴルルド遙華先生からの贈り物!

何かとお世話になっているイヴルルド遙華先生から小包が…!

f:id:saki_kisaki:20201113130531j:plain

中を見ると「強運ダイアリー2021」と、新刊「よい名前、悪い名前」

あとアロマオイル、ハーブティー&お菓子も!

(しかも、ニールズヤードレメディーズのアロマミストって…!むっちゃいい香り)

 

うれしすぎてお礼のLINEをしながら土下座しきり。

私のような世界の片隅にいる人間も細かく気遣ってくださって、本当に優しい方だなーと心があたたかくなりました。

 

…イヴルルド遙華先生の2021年版ダイアリーはコチラ 

オリジナルオンラインショップで注文すると、ペンとステッカーがおまけで付いてくるそうです。コチラ

 

…姓名判断の新刊「よい名前、悪い名前」はコチラ

 オンラインショップで注文すれば、プチ鑑定もしてもらえるらしいです。コチラ

 

私の「沙木貴咲」という名前も、先生の鑑定方法を元に名付けて、最終的に先生に見ていただいたんですよ。

「占い師に向いている名前。いいと思う」と仰っていただいて、当時は占い師歴がほぼゼロだったんですけど、それだけで自信がついたんですよね。うれしくて。

実際に、占い師を名乗り始めてから特に大きな落ち込みもなく順調にやれてきています。

もともとは別の名前でフリーの活動を始めたんですが(ライターっぽい名前でした)、改名して良かったと思っています。

 

そういえば、もうお歳暮の時期ですね。

私もお返し考えよう。何を贈ろうか考えるのも楽しい。

 

今って何もかもオンラインになって、たとえばスタバのチケットをLINEでちょちょいと贈れたりしますけど、「あの人どうしているかな?」と思いながら贈り物をするのはやっぱり良いですね。

オンラインの便利さを上手に利用しつつ、でもリアルな交流も大切にしていくことが、今年末から始まる風の時代では重要になるなーと思っています。

 

イヴルルド遙華先生、本当にどうもありがとうございました!

 

沙木貴咲