沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11/16:今日の運勢&今週の運勢

11/16、耳で聞く今日の運勢です@stand.fm

stand.fm

 

今日からは全体的な運勢「こんな日になりますよ」をメインに、特に注目したい星座を最後にいくつかピックアップしてお話します。

 

今日は月が射手座をめぐって開放的なムードが漂います。

天秤座・山羊座・牡羊座にできていた凶アスペクト、Tスクエアも今日の昼には段々と解消されるので、閉塞感が緩んでいくはずです。

 

星座別のひとくち運勢についてはTwitterでアップしています。

twitter.com

 

今週の運勢は、21日の夜に金星が蠍座に移動して、22日の朝に太陽が射手座へ。

このあたりは「愛が深くなり、全体的な空気感は軽く広がる感じ」です。

 

15日の蠍座新月がなかなかの節目になので、物質的価値を重視する昭和な考え方や、惰性で長く続いてきた昔ながらのルールみたいなものは消え始めると思います。

恋愛や人間関係でも、別れたいけど周囲の目が気になるとか、離婚に周囲が反対しているとか、義理でお付き合いしている苦手な年長者とか、もうそんなの気にしなくていいよ!という感じです。(→言い過ぎ?汗)

相手や周りがどうとか関係ない。自分はどうなの?どうしたいの?ていう。

 

キチンとしたタイプの人ほど、思い切っちゃっていいんじゃないでしょうか。

そんな11月第三週目です。

 

★国内最大の占いメディアといわれるカナウさんで今週の運勢がアップされています。

www.the-uranai.jp

 

★愛カツさんでは今週の恋愛運ランキングを書いています。

aikatu.jp

 

★Netflixのネトフリアニメ占い&おすすめアニメはコチラ。おすすめアニメも私が選んでいるので、アニメ好きな方はぜひ!

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com