沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

就活生向け:12月の振り返りと1月の運勢

就活生向けに12月の振り返りと2021年1月の運勢を書きました。

rebe.jp

 

就活解禁までもうあまり余裕がありません。

お正月気分はまだ残るかもしれないし、緊急事態宣言がまた出るしで…気持ちは落ち着かないでしょうが動き出すなら早めが肝心。

 

去年から「例年通り」はもうなくなっていますが、コロナ禍での就活が具体的にどんなものか、先輩やネット情報で確認しておくことも大事です。

 

2021年の運勢まとめ~新しさと柔軟さ~

2020年12月22日:グレートコンジャンクションと風の時代

【2021年上半期占い】この時期に大活躍するのはみずがめ座! てんびん座としし座は…?

【2021年前半の運勢】12星座別「最強パワーアップ」する星座は?