沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【ご相談】婚活疲れを既婚男性に相談したら不倫関係になってしまった

ご相談をいただきましたのでお返事いたします。

婚活が積んでいます。もともとあまりうまくいってなくて、会社の先輩に相談していたら、その人と仲良くなってしまいました。

今は彼氏みたいな、付き合っているような関係になっています。

でも、その人は妻と子供がいて、私には「婚活がんばれ」と応援してくるのでメンタルがおかしくなりそうです。

仕事の先輩としては真面目で尊敬できる人なので、本命になれたら嬉しいのですが、私の家に来て彼女みたいに扱うのにマッチングアプリを一緒に見ていたりもするので、やっぱりただセックスしているだけなのかなと感じます。

私たちはどうなるんでしょうか?

 

悲しいことに、こういうパターンは少なくありません。

恋愛や婚活がうまくいかなくて包容力のある既婚男性に相談していたら、その相手と仲良くなっちゃったていう。

既婚者は独特の懐の深さがあるので、つい頼りたくなるのだと思いますが、やっぱりつらいですよね。。。

 

今回、生年月日などのデータもいただいたんですが、この彼は乙女座で月と金星が双子、火星が射手座なんですね。

これはいわゆるロールキャベツ男子ですね。

乙女座は確かに真面目できちんとしている星座ですが、月と金星と火星が双子と射手だから中身はヤリチンです。。。

全体的に見ても地の星座が少ないから、あまり乙女座っぽくないタイプだと思います。

 

だから、仕事では尊敬できても彼氏としては浮気もするし、誠実かどうかは微妙かと。

ご相談者さんもわかっていると思うんですが、付き合っていたらダメな人です。

自分が傷つけられるだけで、一緒にいるほどつらくなっちゃいます。

 

で、「私たちはどうなるんでしょうか」ということで、タロットで見たんですが、うーん。。。汗

やっぱり微妙です。

悪魔が出ていて…悪魔は欲望のカードで、ペンタクルの2も出ています。

これは私は「二股、遊びの恋、いい加減」と見なすので…未来はないかなぁ。

何か一発逆転するようなカードがあればよかったんですが、残念ながらそういうのがなくて。

ガッカリさせてしまってごめんなさい。。。

 

でも、ご相談者さんはもうわかっているんじゃないかと思うんですね。

私にメールしてきたのも、「ダメなんですよね?」ていう念押しなんじゃないかなと感じるんです。

 

もしそうであれば、ご相談者さんが思う通りですので、あとはご自身が判断するだけです。

 

今、コロナで婚活大変だというのはすごくわかります。(私はもう諦めちゃったので…)

で、ご相談者さんが結婚を望んでいることはわかるんですが、それほどしないうちに仕事運がガーッと上がってくるはずなんですね。

もしかすると、もうすでにうまくいっているのかもしれないんですが。

なので、いったんは仕事に専念してみてください。

お仕事が広く人と関わることであれば、その関係で新しい出会いもあるかもしれません。

 

今の彼とはもうお別れするのが良いと思います。

会社は同じなので難しいとは思いますが、キッパリ割り切った方がいいです。本当に結婚したいと思うのであれば。

 

今は踏ん張り時です。

今まで当たり前と思っていたことにしがみつくことなく、価値観をどんどん変えていってください。

ご相談者さんは結構長いスパンでそういう時期に入っているので、今まで全然考えたこともない方面に向かっていっても大丈夫です。

 

まずは先輩とお別れすること。ここから始めましょう。頑張ってください!

 

沙木貴咲

 

【恋愛相談】彼氏みたいな人の本命彼女になりたい

恋愛・仕事…頑張っても思いどおりにならない時に確認したいこと

★【星座別】相性のすべて~最高の恋人・結婚相手・要注意人物~

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。

 

 

 

 

 

 

 

沙木貴咲