沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

1月最終週の運勢・ベースは「一筋縄ではいかない」

今さらですいません!汗

今週の運勢ですが、「一筋縄ではいかないぎこちなさ」がベースになっているので、2021年初の月末だというのにもう…!みたいなことがアチコチで起きているかもしれません。

ちなみにこうしたムードは今週でキッチリ終わるとは限らないので、2月に入ってもズルズル続くかなと。(場合によっては2021年ずっとうすーく漂っている可能性も)

 

◆水瓶座の土星・太陽・木星 VS 牡牛座の天王星・火星

 

ぎこちなさ・しっくりこない感・モタモタしている…という感覚の元はコレです。

水瓶座の土星・太陽・木星 VS 牡牛座の天王星・火星(スクエア)

 

大胆にちゃぶ台ひっくり返すような感じで突破できることもありますし、この月末で鬼化けする人もたくさんいるはずです。

通常モードだったら1カ月かかるところを1週間でワープするような、そういう人もいると思うんですよ。

 

ただ、飛躍はできても心境としては「わーどうしよう!私、大丈夫かな」という緊張とドキドキ感と不安があるんじゃないかと。

自信たっぷりで「やってやるぜ!」という人は少ないかもしれません。

 

やるべきことがあって、やらなければいけない。

でも、そこに大人しく集中できなかったり、ほかのことに興味をそそられたりする場面がありそうです。

 

◆冥王星と金星のコンジャンクション

 

ものすごくシンプルにというか、単純にとらえると「復縁できるかも!」なんですが(海王星ともセクスタイルで良い感じなので、乙女座や蟹座は狙えるかもと思います)。

 

ただ、今の時期は前述の「水瓶座の土星・太陽・木星 VS 牡牛座の天王星・火星(スクエア)」がベースにあるので、やっぱりそう簡単には行かないんじゃないかと。。。

恋愛どころじゃない!という人もいるでしょうし、未練が純粋な愛を通り越してドロドロの執着心になる可能性もあります。

 

(あと、復縁は基本的に時間を置かないと難しいと私は思っているので、別れてから半年~1年くらいは経っていないと、そもそも難しいかなと感じます)

 

なので、愛情面では情念というか、源氏物語の六条御息所みたいなことにならないよう、気をつけて。

 

29日獅子座については、また改めて書きますね。

 

沙木貴咲

 

★カナウさんでは29日の獅子座が12星座別にもたらす影響を書いています。ほか恋愛運・仕事運も

www.the-uranai.jp

 

★愛カツさんでは恋愛運ランキング書いています。

aikatu.jp

 

★【12星座占い】強運体質の作り方~愛とお金を引き寄せる方法~

★占いの話・相性が良いのに別れるのはなぜ?

★本当に悩みが解決する方法~精神論or行動論~

★運がいい人の特徴~スピリチュアルで幸せにはなれない~

★真面目な人・自己肯定感が低い人は占いを使って「逃げ上手」になる

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。