沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

重い男性は愛してくれそうだから良い?彼氏にすると幸せになれる?

「重いタイプの男性」についてご相談をいただきました。

重いと言われてフラれてしまう男性って愛してくれそうでいいなと思うのですが単純思考でしょうか?

大切なのは、いわゆる重いタイプの男性と自分がマッチするかどうか?です。

 

彼の愛情を「束縛」と敬遠するか、「深く愛されている」と受け取れるかで、付き合った後の幸せの度合いは変わってきます

 

「重い」と言われる愛し方は決して悪いわけではなく、言い換えれば「愛情が深い」です。


ただ、自分の仕事や交友関係、趣味などをやりたいようにしたい自由人や、恋愛よりも仕事や趣味の優先度の方が高かったり、日常生活が基本的に忙しかったりする人からすれば、愛情が深い恋人はどうしても煩わしく感じてしまいます。

 

一方で、多少束縛されるくらいが心地良いと感じたり、恋愛に十分な時間を割ける日常を送っていたり、恋愛の優先度がそもそも高かったりする人は、愛情深い彼氏と付き合うと安心します。

 

ですので、「重いタイプの男性は愛してくれそうだから良い」よりも「ちょっと束縛するくらい愛が深い男性と自分は合うかどうか?」を考えてみるといいんじゃないでしょうか?

 

ご相談ありがとうございました。

沙木貴咲

 

お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)を有料でお請けしています。

恋愛・婚活・人間関係・仕事・育児など、お悩みは何でも。

こちら¥2000のメール相談です。

chikage018.stores.jp

こちら¥4000のメール相談です。

chikage018.stores.jp

公開無料相談もしていますが、お悩みを公開したくない方、詳細にご相談したい方はぜひご活用ください。

 

マッチングアプリ婚活よりツイッター婚活の方が選びやすい理由

良い恋人は「しっくり来る」かどうか。趣味や見た目や社会的ポジションは関係ない

アプリで知り合った人と会いたいのに会えない時、確認したいこと