沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

魚座の彼氏…優しいと思っていたけど本性はオラオラ系?

同棲中の彼についてご相談いただきました。

1981年3月11日生まれの彼氏について相談させてください。

同棲中で今はお互いにテレワーク状態なのですが、仕事中の彼がいつもとは違ってオラオラしているというか、ちょっと引くような態度で話しているのを聞いてしまいました。

裏表がある人とは思っていませんでしたが、実はモラハラとか、何か本性を隠しているんでしょうか?

私と一緒の時は優しくて上から目線になることありません。

 

魚座の彼氏ですね。

彼女であるご相談者さんに対しては、確かに愛情深く優しい方だと思います。

ただ、優しいだけの男性ではなさそうだなと。

 

欲しいものには貪欲でこだわると結構ガンコでしょうし、現実的で損得勘定もするタイプです。

(こだわりがないものに対しては適当かもしれませんが、それはたぶんご相談者さんの目に寛容で優しい人と見えているんじゃないかと)

お金や仕事に対してはシビアで、ドライな判断を下すこともあると思います。柔軟なスタンスはあっても、決してビジネスに甘いタイプではないだろうなと感じます。

 

オラオラした感じは隠していた本性というより、「彼にはそういう面もある」と捉えた方が良いです。

 

色んな方を見てきて私は実感するんですが、仕事中は太陽星座より月星座が強く出る方が少なくありません。

彼のように、プライベートと仕事中で印象が違う方はたくさんいます。

 

彼の月星座は牡牛座で、昭和の親父っぽさを残しているタイプというか。

ダメなところはダメと叱るし、彼が仕事にポリシーを持っているほど堅めで保守的な面が出やすいと思います。

 

また、彼のご年齢を考えても管理職だったり、責任のある業務を任されていたりするのではないでしょうか。

甘いことは言っていられないポジションなのかもしれません。

 

でもだからといって、彼がご相談者さんにオラオラすることはまずないと思います。


お二人の交際がどのくらい続いているかわからないのですが、同棲されているくらいですから、生理的に合わない部分があればすでに出ているはずです。

 

彼は気に入らないことがあるとオラオラするかもしれないけれど、ご相談者さんと一緒にいる時にそのスイッチが入ることはない(彼女に不満はない。だからオラオラしない)そんな感じです。


プライベートでは愛情深く優しい魚座そのものなんじゃないでしょうか。

なので、彼がご相談者さんに裏の性格を隠しているとか、そういうことはないので安心していいと思います。

 

沙木貴咲

 

お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)を有料でお請けしています。

恋愛・婚活・人間関係・仕事・育児など、お悩みは何でも。

chikage018.stores.jp

 

占い鑑定:性格が悪いと言われる彼の本当の性格とは?

12星座別【裏の性格】

12星座別【3大ルール~性格・恋愛・仕事】