沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11/9~11/15│今週の運勢。火星の順行と蠍座の新月と、そして…

今週の運勢です。

11/9~11/15は節目感がある週で、11日に水星が蠍座に入り、13日に木星と冥王星がぴったりコンジャンクション(0度)、14日に約2カ月逆行していた火星が順行に戻り、15日は蠍座新月です。

 

f:id:saki_kisaki:20201109095330p:plain

 

★声で聴く「今日の運勢│11/9」はコチラから

stand.fm

 

水星は4日に逆行から順行に戻っています。いったんは蠍座に進んでいたのが逆行によって天秤座に戻っていたんですね。それが11日にふたたび蠍座入りします。

蠍座での水星は「じっくり考える」「深いところまで話し合う」「本音トーク」という感じなので、頭の中で考えるだけでなく思いを言葉にすることを大切に。

 

13日のコンジャンクションは、ラッキースター木星と影響力の強い冥王星が重なるので結構インパクト大きいです。

(冥王星は有無を言わさず物事を終わらせたり始めたり、強制感がある星です)

ただ、「これか!」と自覚できる人は少ないはずで、漠然とした中で大きな流れの波に乗る人が多いかなと思います。

後から振り返った時に「あの時のアレがそうだったのか」と気づくような。

 

とはいえ、木星の「拡大・発展」を二倍・三倍するようなイメージなので、あまり心配する必要はありません。

結果的にうまくいく流れがスタートすると思って、ひとまず受け入れるとのちのち得をするはずです。

 

火星は9月からずっと逆行していて、火の星座(牡羊・獅子・射手)でイマイチ感が続いていた人は少なくないと思います。

空回り感や無気力な感じ、自信をなくしそうになっても、14日をすぎれば自分らしさを取り戻せるでしょう。

停滞していたことがスムーズに動き出す場合も。

 

蠍座新月はまた近くなったら改めて書きますが、恋愛というよりは仕事・人間関係で動いた方が良い印象があります。

ただ、恋愛での動きがまったくないわけではないので、仕事絡みの知り合いや、何気なく思いついた人と連絡を取ったりすることが恋に繋がるかも。

 

そんな感じの11月第二週目です。

 

★カナウさんでは恋愛運・仕事運など総合的に書いています。

www.the-uranai.jp

 

★愛カツさんでは恋愛運ランキング書いています。

aikatu.jp

 

★NetflixアニメのTwitter週間占い&おすすめアニメはコチラ。

 

★勝手に鬼滅キャラを占ってみました。蠍座の「宇髄天元」さんは占ってもやっぱりイケメンです

note.com

 

 

11月の運勢│トンネルを抜けてスッキリする感じ

10月31日、牡牛座満月について

もう一度会いたい…2回目デートに誘われる女性が「絶対にしないこと」@anan

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com