沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11/2~11/8│今週の運勢。水星が順行に

今週は、11月の運勢でも触れたんですが、トピックスは4日の水星順行です。

 

f:id:saki_kisaki:20201102003621p:plain

 

月曜働いてすぐまたお休み…という週ですが、運気はスッキリ。

小さなことは気にせずドンドン先へ進んでいけそうです。

 

ただ、今回の水星逆行はいつものケアレスミスや連絡間違い、遅刻、保留、すれ違い…といったものに悩まされるというより「今までを見直す・振り返る」というニュアンスが強かったので、見直し期間が終わって再スタートを切るというか、仕切り直しに入る人が多いかなと感じます。

 

逆に、なにも見直し・振り返りをしていない人は、3日の祝日に一人で静かに考える時間を作った方がいいのかも。。。

年末までは場当たり的に動くより、自分的に腑に落ちる動き方をした方がうまくいきます。

恋愛や仕事で「いつもこのパターンでうまくいかない」「同じところをグルグル回っている気がする」と感じている人は負の循環から抜け出る策が必要で、そのためには見直しが欠かせないんですね。

 

あとは6日に水の星座のグランドトラインができるので、ここも注目したいところです。(水の星座:蟹・蠍・魚)

活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)でグランドクロスっぽくなっているのも気になりますが…水のグランドトラインと重なると山羊座の木星・冥王星・土星とつながって、オーブを緩く見ればカイトを形成するので、思いがけないブレイクスルーがありそうです。

 

f:id:saki_kisaki:20201102005334p:plain

11月6日ホロスコープ

ホロスコープはこんな感じ。(時間は適当に正午あたり…ということで意味はありません)

ぎこちなさや慌ただしさはあっても、トントン拍子にうまくいくところがあるはずなので、そこを見落とさずにしっかりつかみ取っていくことが大事なのかなと。

 

そんな感じの11月第一週目です。

 

★カナウさんでは恋愛運・仕事運など総合的に書いています。

www.the-uranai.jp

 

★愛カツさんでは恋愛運ランキング書いています。

aikatu.jp

 

★Netflixの今週の運勢&おすすめアニメはこちら

 

11月の運勢│トンネルを抜けてスッキリする感じ

10月31日、牡牛座満月について

安心できる恋人の条件。星座でいえば何座?

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com