沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11/9から「今日の運勢」をしゃべります

11/9、本日より「今日の運勢」をstand.fmでしゃべろうと思います。

毎朝7~8時台にがんばってアップしたいです。

 

stand.fm

コチラ、11/9の運勢です。

緊張しまくりの、かみまくりの棒読み状態ですが(はい、しゃべる用の原稿作りました。汗)よろしければぜひ~!

 

約1カ月前に迫った木星・土星みずがめ座入り、「風の時代」到来を前にしておきたいこともお話しています。

「これから1カ月でしておいた方がいいこと」は、5分くらいからしゃべっています

 

 

音声メディアはずっとやりたいなあと思っていて、stand.fmもアカウントだけは持っていたんです。

「やろうやろう」と頭の中だけで考えるだけでは始まらないので…今週末は蠍座の新月だし、新しいことをスタートさせるにはいいかなと。

 

 

とりあえず走りだしてコケたらその時考えるタイプなので、11月から年明けまでは結構忙しいはずなのに、いきなり始めてみました。笑

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com