沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

10月31日、牡牛座満月について

10/31は牡牛座満月でした。ホロスコープはこんな感じです。↓

MCの近くで天王星と重なって満月を迎えています。

 

f:id:saki_kisaki:20201101155056p:plain

2020.10.31.牡牛座満月

2020年10月は満月が二度起こる「ブルームーン」となりましたが、今回の牡牛座満月は二度目。

ちょうど末日ですし、一区切りつくもの・結果が出るもの・もう手放していいものetc…が見えてきたかもしれません。

 

満月は満ちるタイミングであると同時に、飽和状態になったもの・もう不要になったものを手放すタイミングでもあります。

(要らないぜい肉を落とすダイエットを始めるのに良い時期といわれるのはそのせいです)

 

占いメディア・カナウさんでも詳しく書きましたが、今回の満月は天王星と重なり、「急展開・急進展・予想外の出来事」が起きやすくなっています。

www.the-uranai.jp

天王星は革命の星なので、予定になかったことが入ってくるかもしれませんし、「聞いてないよ!」があってもおかしくありません。

あるいは、現状をガラッと変えたい(けれど、そんなうまくはいかないよね)と思っていた人にとっては、変わるための道を作る追い風が吹きそうです。

「こんなのムリムリ~!」と諦めないで、とにかく動いてみるといいですよ。

 

また、11月半ばまでは引っ越し・移住を検討するにも良い時期です。

自分の意志とは関係なく、転居する流れになる人もいるかもしれません。

「年末が迫る忙しい時期に…!」と戸惑っても、今の時期の移動はなかなか良い感じなので、仕事や人間関係で好転が望めるはずです。(運気の流れを変えるための引っ越し、という可能性もアリ)

 

そして、今回の満月は人生のピークや仕事の達成を表すMCに近く、牡牛座の守護星・金星はお金を表す2ハウスに位置するので、仕事・収入面に注目するといいですよ。

今年、コロナ禍により仕事状況と収入が不安に見舞われてしまった方は、てこ入れするのに良いタイミングです。

「うまくいかない」と決めつけたり、「私はこれくらいしか稼げない」と思い込んだりしないで、もっと自分の可能性に目を向けてみましょう。

牡牛座は五感に優れた星座で、生まれ持った能力・好きなことを突き詰めてみると、誰もが高く評価する仕事ができるかもしれません。「あ、私はこんなことができるんだ」「これを仕事にすればよかったんだ」と良い意味での気づきを得るはずです。

 

カレンダーは11月になり、2020年も残すところあと2カ月になりました。

焦る人、安心する人さまざまでしょうが、悔いなく一日一日を過ごしていけるといいですね。

 

★11/1から一週間の運勢はこちら

www.the-uranai.jp

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

11月の運勢│トンネルを抜けてスッキリする感じ

安心できる恋人の条件。星座でいえば何座?

 

★【星座占い】恋愛相性~最高のパートナー・結婚相手に選ぶべき人・要注意人物~

p-dress.jp