沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

9月の運勢と魚座満月

占い師でライターの沙木貴咲です。

すでに9月で、遅くなってすみません!なんですが、9月の運勢と魚座満月まとめです。

(^-^;

★9月の運勢は以下のメディア様で執筆させていただいております。

TOKYU BEAUTYさんの「ビューティー占い」では恋愛や美容について。開運ビューティーアイテムのご紹介もしています。

セゾンのくらし大研究さんでは総合運とラッキーアイテムを書いています。
今月は「ラッキー断捨離」 。

ananさんでは対人運&健康運がアップされています。

ananさんでは金運&仕事運も書いています。(*^-^*)

オシャレな小物アイテムを扱うリッカーズさんではフォーチュンメッセージです。さっくり読みたい方はぜひ。

rickers.shop

8月31日魚座満月と9月の恋愛運はnoteにまとめています。

note.comt

 

魚座の満月は浄化力がありますが、

31日は「根本から見直す流れ」があると感じます。

 

忙しいから後回しにしていたけれど、実は自分の根幹をなす大事な部分が疎かになっていたとか。

ちゃんとしなきゃと思いつつも、丁寧に対応できずうやむやになっていたとか。

そういったものが強制的に「キチンと整えられる」ようになるのかなと。

 

浄化というとサッパリ洗い流すイメージですが、今回の満月では「整える」「取り戻す」という展開がありそうです。

何かが手離れていくというより、腰を据えて積み木を隙間なく組み上げていくのではないかと思います。

 

9月は順行に戻る星もありますが、とにかく逆行天体が多くて、星座間を移動する星がほとんどないという。。。

(動くのは月と太陽だけ)

物事はあまりスムーズに進まないでしょうし、無理やり進めようとしても確認事項が出てきて停滞するかもしれません。

 

早く先に進むのではなく、地に足をつけて丁寧に一歩ずつ、堅実な歩みをじっくり進めていくのがいいでしょう。

 

 

……個人的には、満月や逆行天体の影響はさておき、牡牛座の天王星がものすごくビビットな革命を起こしてくれています。

過去25年ほどを振り返り、清算して再構築するような流れができていて、しかもそれは自分が思っていた以上の大きなうねりとなって動いているもんですから、純粋に驚いたり、戸惑いつつも翻弄されないように食らいついてみたり。

 

日々の過ごし方がだいぶ変わりました。

一気に忙しくなって寝不足。。。

仕事も変わっていくのかな。

天王星の影響はまだまだ続くので、慎重に展開を見守りたいと思います。

 

 

素敵な9月をお過ごしください!(*^-^*)

 

沙木貴咲