沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2023年6月の運勢まとめ~しっかりも緩くも大事~

占い師でライターの沙木貴咲です。

 

6月になりました。2023年上半期も終わりの月です。

……はやっ!!!(>_<)

 

以下のメディア様で総合運、金運、仕事運、対人運、健康運、ラッキーアイテムなど書いています。

noteでは恋愛運を書いてます。

(*^-^*)

 

TOKYU BEAUTYさんの「ビューティー占い」ではさっくりトピックスと恋愛・美容について。

開運ビューティーアイテムのご紹介もしています。

www.tokyu-dept.co.jp

 

セゾンのくらし大研究さんでは3月の総合運とラッキーアイテムを書いています。

今月はおすすめ雨の日アイテム。

life.saisoncard.co.jp

 

ananさんでは対人運&健康運がアップされています。

ananweb.jp

 

ananさんでは金運&仕事運も書いています。(*^-^*)

 

 ananweb.jp

 


オシャレな小物アイテムを扱うリッカーズさんではフォーチュンメッセージです。

さっくり雰囲気で読みたい方はぜひ。

rickers.shop

 

恋愛運はnoteにまとめています。

note.com

 

ちなみに、6/1の今日のホロスコープグランドクロスです。

「最凶」なんて言われがちなグランドクロスですが、いかがですか?

2023.06.01

やらなきゃいけないこといっぱい!とか、何かにつきっきりで余裕がないとか、身動きが取りづらい・フットワーク良く動けない人が多いかも?

 

私はやることいっぱいあるのは間違いないですが、そこまでじゃないかな。

→ここ最近ずっと「冥王星・火星・木星」のTスクエアに巻き込まれているので、それに比べれば……(^-^;

 

6月は運勢うんぬんもあるけど、とにかく梅雨でジメジメ期なので、体調&メンタルを気遣うことが大事と思います。

雨の日は調子が悪い、晴れてないと気分が落ちる、という方は自分なりの気持ちアゲ法をいくつか見つけておくといいですよ。

 

4日の射手座満月・18日の双子座新月では、軽やかに何かが切り替わるとか、「もういっか」と自ら方向転換したくなる可能性が。

ジメジメしていてもサックリ先へ進めるきっかけはちゃんとあるので、雨や湿気にとらわれず元気にいきましょう!

 

素敵な6月をおすごしください!

 

沙木貴咲

 

★ananさんで星座記事いろいろ書いてます(*^-^*)

ananweb.jp

 

ananweb.jp

 

ananweb.jp

 

 

★メール鑑定やってます!

★ココナラ

coconala.com

 

★STORES

chikage018.stores.jp

 

ココナラもSTORESも鑑定メニューは同じです。

 

 

★「今月の運勢・今週の運勢」「12星座の記事」などのご要望があれば、お気軽にご相談ください!

webメディア・社内報・タウン誌・アプリ内コンテンツなど、ご希望に応じて柔軟に対応させていただきます。

(*^-^*)/

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com