沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/8:双子座満月のメッセージ

ブログがお久しぶりになってしまいました!

占い師でライターの沙木貴咲です。

 

今日、12/8は双子座満月で、2022最後の満月になりました。

星座別のメッセージをnoteにアップしましたので、年末に向けてぜひチェックいただければと思います。

(*^-^*)/

 

note.com

 

満月に合わせて、珍しい展開が今まさに起きているんですが……

「これはいったい何を意味しているんだろう?」と考え中ですw

 

占い師は毎日のように月を追い、ホロスコープを眺めているので

満月新月は「なるほど。そう来たか」と感じることが多いんですが

(私は水星逆行もよく巻き込まれます (^-^;

今回の双子座満月は「これはどういう意味にとらえたらいいんだろう?」という感じで様子見をしています。

 

何となく思っているのは、、、

軌道修正がかかっているのかなと。

 

ここしばらく占いとはまったく別ジャンルの仕事をしていて

大変興味深く取り組ませていただいているのですが

「そっちに進んでいいの?アンタがやるべきことはこっちでしょ」

と言われているんじゃないかと思ったり。

 

いやいや、自分が最終的に腰を据えてやるべきことはわかっていますよ。

ええ、重々承知しています。

 

でも、人生は一度きりで後悔したくないですから。

もし神様がいたとして、軌道修正をかけようとしていても

ちょっとだけ寄り道させてくださいよ。 

やるだけやってダメなら「うん、やっぱりそうなんだね」と納得して戻ります。

 

抗おうとしてるんじゃない。

後悔しないために可能性を試したいだけなんだよ、と。

 

そんな独り言を満月に向かって言っています。

 

 

素敵な満月をお過ごしください。(*^-^*)/

 

沙木貴咲

 

 

★年内にしておくべきことリスト、書きました。

ananweb.jp

 

★2022年内で片付けておいた方がいいこともあります。

ananweb.jp

 

★12月の恋愛運はこちら!

ananweb.jp

 

★12月の金運&仕事運はこちら!

ananweb.jp

 

 

★メール鑑定はココナラ・STORESで受け付けています。

coconala.com

 

chikage018.stores.jp

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com