沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

7月3日、山羊座満月

7月3日は山羊座満月。

星座別のメッセージをまとめました。

 

note.com

 

山羊座の人は結構、気持ちが揺さぶられるんじゃないかと思います。

いつもの自分の感覚・やり方が通用しないけれど、意外に肩の力を抜いたら「できた」「すんなり先へ進めた」ということがありそう。

 

満月は満ちるタイミングで、物事には決着がつく流れができますが、あまり難しくかんがえることはないかもしれません。

結局、自分は何が好きなのか、どうしたいのか、何が受け付けないものなのか。

心のおもむくままに判断・行動すると良さそうです。

 

沙木貴咲