沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

4月の運勢と天秤座満月

占い師でライターの沙木貴咲です。

もう7日でビックリしてますが、7日です(^-^;

 

noteに4月の恋愛運アップしました。

note.com

 

ananさんでは金運&仕事運!

ananweb.jp

 

対人運と心身の健康運もananさんでアップされています!(*^-^*)

ananweb.jp

 

セゾンさんでは総合運とラッキーカラー書きました。

life.saisoncard.co.jp

 

オトナ女子向けのアイテムを扱うリッカーズさんでは、さっくり読める4月の運勢です!

rickers.shop

 

6日の昨日は天秤座満月でしたが、noteに星座別のメッセージまとめています!

note.com

 

新年度を迎えて入学・進級・就職された方はおめでとうございます!

うちも姪っ子が無事大学に入学して先日、入学式の写真が送られてきました。 

 

怒涛の3月を経て「疲れたわぁ」という人も少なくないはずですが、スタートはこれからです。

新年度が始まって、なかなか気が抜けないと思うので、オンオフをつけて休めるときはしっかり休むといいかもしれません。

 

6日は満月でしたが、1度目の牡羊座新月と2度目の牡羊座満月の間に挟まれています。

牡牛座に水星・天王星・金星が入っているので、先月の新月に比べれば地に足がついて「落ち着かなきゃいけない場面」が出てきているんじゃないかと思います。

 

先月がバタバタだった人は、ちょっとペースダウンしても身の回りを整えておくと良さそうです。

4/20に2度目の牡羊座新月がやって来るので、その時までには身辺整理や気持ちの整理ができるといいかもしれません。

 

素敵な4月をお過ごしください!(*^-^*)

 

沙木貴咲

 

 

……5月の運勢からは、新たなメディアさんで掲載される記事もご紹介できそうです!

「今月の運勢・今週の運勢」などご要望あればお気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com

 

 

 

★彼が結婚した瞬間、ポイント書きました! 

ananweb.jp

 

★セゾンさんでは数秘のお話なども書いたりもしています。

life.saisoncard.co.jp

 

 

 

★メール鑑定やってます!

coconala.com

chikage018.stores.jp

 

 

 

※ノベル・シナリオも頑張っていますが、ノベルを書いているプロジェクトの情報解禁が5月以降にズレ込みそうで。。。(>_<)

ただ、スピ―ドより良いものを作ることを重視した方がいいとは思うので、より洗練された状態でご紹介できればと思います!

頑張ります!

(*^▽^*)/