沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2023年5月の運勢まとめました

占い師でライターの沙木貴咲です。

ゴールデンウィークですね!

5月の運勢、まるっとまとめました★

 

以下のメディア様で総合運や金運、仕事運、対人運、健康運を書いています。

noteでは恋愛運を書いてます。

(*^-^*)

 

5月からTOKYU BEAUTY DEPARTMENT STOREさまで「沙木貴咲の12星座別ビューティー占い」スタートしました!

「開運ビューティーアイテム」のご紹介もしています。

www.tokyu-dept.co.jp

 

セゾンのくらし大研究さんでは毎月の運勢とラッキーアイテムを書いています。

life.saisoncard.co.jp

 

ananさんでは健康運&対人運がアップされています。

ananweb.jp

 

ananさんでは金運&仕事運も書いています。(*^-^*)

ananweb.jp

 

お財布などの小物アイテムを扱うリッカーズさんではフォーチュンメッセージです。

さっくり読みたい方はぜひ。

rickers.shop

 

noteでは恋愛運かきました!

 

note.com

 

……以下、noteからの抜粋になりますが今月のムードです。

3月~4月がバタバタだった人は、この連休で心身ともに休息orリフレッシュできそうです。

6日は蠍座満月で月食

このあたりで最近起きたこと・しばらく考えていたことを整理させられるはずです。
自分に必要ないものを削ぎ落してスッキリするとか、取捨選択することになるかもしれませんし、変わりたい願望がある人には追い風が吹くでしょう。

今月もっとも注目したいのは5/17
ラッキースター木星牡羊座から牡牛座に移動するので、2023年下半期に向けて注力するべきテーマ・対象が変わっていきそうです。


「ここまではコレを頑張ったから、次はアレを進めよう」と計画を立てるにも良い時期と思います。
あるいは、去年から頑張ってきたことが折り返し地点を迎えて、新たな局面を迎える可能性もあるでしょう。

20日は牡牛座で新月を迎えますし、月末を迎えるころには次の展開が段々と見えてくるのではないかと思います。

 

★メール鑑定やってます!

GW終わりで鑑定料の見直しを考えているので、気になるお悩みがある方はお早めに。

(*^-^*)

 

★ココナラ

coconala.com

 

★STORES

chikage018.stores.jp

 

ココナラもSTORESも鑑定メニューは同じです。

 

 

★「今月の運勢・今週の運勢」など占い記事のご要望があれば、お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com